スキャナー復活
2003ねん12がつ30にち
しばらく棚の上に置きっぱなしのスキャナー持ち出して、再度使えるかチャレンジ。
前回は失敗したのでリベンジ。
まぁ、どうやっても使えないなら捨てるしかないし。。。

今回のポイントは電流容量。
前回は安いACアダプター(300mA)で失敗したので、今回は実験用の安定化電源(Max.3A)でテストです。
これでうまくいくようなら、ACアダプターの容量が大きい物を買ってくれば良いわけですからね〜。

実験開始!!
あ゛ーーーっ、電流が500mA越えてるよぉ〜
小さなACアダプターではダメなはずでした。
ドライバとか再認識させたところ。。。
動いたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

試しに某所で描く描くといいながら放りっぱなしの「ねこみみ暇人」下絵をスキャン
こんな感じですな♪
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪