似てるのか。。。(゚д゚ )!?
2003ねん12がつ28にち
昨日は某巨大掲示板のオフ。またかよ…>自分(笑)

みんなでたらふくビールを飲むオフだったのです。
その中で、くらにょんさんざん「かわいい」って言われちゃいました(えっへん)。
まぁ、ねこみみつけていて、それでかわいいって言うのもあると思いますが(つか、ほぼそれだろ!!)

なんでも、モー娘。の何とかちゃんに似ているとか。。。いや、そこまで逝くとさすがに(笑)
でも、実際、どんな人なのか見てみたかったのですが、くらにょんモー娘。のメンバーなんて知らないし( ^^ゞ、ビール飲んでいたので、誰に似ているって言われたか、すっかり忘れてしまいました。
ネットで調べたけど、よくわかんないよ〜(´д`;;)

だれか、心当たりある?
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪