激しく後悔(つд`;)ダメポ
2003ねん12がつ28にち
年末家に引きこもる為の準備にあきはばらに(w
しーぽんのDVD(宇宙のステルヴィアのDVDとも呼ばれるらしい)買って、本も買って(同人じゃないよ!!)、某お気に入りの喫茶店に(苦笑)

休日なのにウェイトレスさん少ない。。。(-_-;)
揃って某ヲタイベントに行ってしまったらしい。

それでも、密かに一番お気に入りのウェイトレスさんハケーン!!(´д`)ハァハァ
話を聞くと、みんな有明に行ってしまったので、休みたかったけど出てきているそうです。
やはり、アノイベントには一度は行ってみたいらしいので、後日行きたいように行っていました。
くらにょんどうするかなぁ。。。。
衣装出来そうにないし(^^;、混んでるのヤだし。。並ぶのキライだし。。行くかどうか微妙だな。。なんて話もしました。

家に帰って来てふと気づく。。。。
誘えば良かったじゃん!!
そうすれば、並んでいてもそれは楽しいひとときになったのに。。。
あぁ、激しく後悔でした(つд`;)
いいもん、断られて気まずくなるよりいいもん。
そう、後ろ向きに考えることにします…だからダメなんだってば、もいら(´・ω・`)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪