ダシってわけね(苦笑)
2003ねん12がつ21にち
昨日もオールナイトで遊んでました(^^;

会場は一昨日と同じ場所。。。趣旨や主催は違うんですけどね。
くらにょん、なんと、女の子と一緒に会場へ!!
見た目はそこそこかわいいけど、10代のヤニ中で、高校行かずにフリーター(^^;
根はいい子なんだけどねぇ〜ちょっと残念(´・ω・`)

ちょっと訳有りで、彼女そのイベントの主催者と疎遠になって、行きづらいからと一緒に行くことになったのでした。
イベント側も難なく受け入れてくれて、とりあえず問題なくイベント終了(たぶん)。
その後、軽食しながらその子と話したけど、まぁ、かるい悪口ポンポンと…(^^;
の、割には、その後主催者から個人的にメールが来て、その人の元へ…たぶんいちゃつきに行ったんだと思うけど、なんだかなぁ〜(笑)
最初からわかってはいたけど、σ(^^)は寄り戻す為のダシかよ(苦笑)

ま、どうでもいいんだけどね。
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪