コスプレ喫茶 Wish Doll
2003ねん11がつ29にち
あきはばらにひっそりメイドさん喫茶がオープンしたと聞き、行ってきました。
いや、また新しくオープンなんですよ(笑)
お店の名前はWish Doll

場所はすぐにわかったのですが、1Fが見事にやる気の無さそうなカフェ。。。なんかヤな予感(^^;
目的のお店はその2階なのですが、階段の入り口には小さな黒板が看板代わり。ホントに営業しているの?ヤバイ店じゃないの?階段登ってゆくのにちょっと勇気がいります。
二階に上がるとチープな雰囲気のお店が。。。(T^T)

建家はパソコン屋が撤退したビルを改装したものらしいけど、壁なんてペンキ塗っただけ。ちょっとあぜーん。
店員さんはメイドさんじゃなくて、アニキャラコスプレ!!です!!
情報はちょっと間違っていたけど、うれしい間違いですね〜♪

あきはばらにメイドさん喫茶は数あれど、フルタイムでコスプレしている店は無かったのです(メイリッシュが18時以降コスプレになりますが…)。個人的に超萌え萌えですよぉぉぉ(*´д`)ハァハァ
くらにょんが行ったとき、ウェイトレスさんは、ガンダム種、うさだ、らいむいろ戦記の三人。店内はガンダムの人だけで、後の二人はほとんどチラシ配りに行っていました。
でも、残ってた一人が(・∀・)イイ!!個人的に好みです。性格も良さそう。お友達になりたい(をいっ!!) つか、彼氏いるの?今フリー?(>_<)バキッ\(−−メ)凸イイカゲンニシヤガレヨ
ただ、内装とか、不慣れな感じは学校の文化祭の延長みたいな感じ。

でも、それなら、椅子や机も学校の物みたいにして、学校の雰囲気出したらかなり面白い気がするんだけどな。おっきな黒板もあるといいなぁ。落書き用にお客さんに使ってもらって。
部屋も広くて殺風景。つまり、学校の教室みたいな雰囲気あるし。
個人的にすごく応援したいなぁ〜がんばれコスプレ喫茶♪
また近いうちに行っちゃうかも〜
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪