メガトーキョー
2003ねん11がつ28にち
ねこみみ属性では日記の枠の色で、それなりに内容のジャンル分けをしています。
この深緑は『アレゲ』な内容です。
「アレゲ」がわからない?
いや、そう聞かれても困るのですが、なんか「アレ」な感じの話題ってことで。。。
なんか、わかるでしょ。はっきりとは言い表しにくい、アレな感じのコトですよ。
いちお、日記ではヲタっぽい内容にしています。

で、今回は正にアレゲです(笑)。
megatokyoというマンガご存じでしょうか?たぶんほとんどの人は知らないのではないかと。。。。
このサイトにはバナーが見つからなかったので、megatokyoを制作しているサイトのバナーがこんな感じ。


単なるお絵かきサイトかと思いきや、実は『アメコミ』です。
書いている人がホントに生粋のアメリカ人かどうかわかりませんが(たぶん、生粋のアメリカ人だと思うが…)、日本の『漫画』に限りなく近いです。
あぁ〜、こういうアレゲ文化に出会うとワクワクしてしまうくらにょんなのです(はぁと)

ペーパーバックでも出版されているようなので、AMAZONで早速注文。
まもなく新刊が出るそうなので、それを含めて3冊一気に(笑)
でも、残念ながら届くのは年末から年明けになりそうです。
中身は当然英語なので、勉強になる!?
つか、眺めるだけにならなきゃ良いのだけど(苦笑)

# アレゲな色が深緑なのはもちろん、/.こんなところの影響かもしれないです。つか、まんまやんけ( ^^Aゞ

( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪