お誕生日会
2003ねん11がつ22にち
某巨大掲示板のお友達のお誕生日会でした。
ま、本当のところはそれをダシにして騒ぎたかっただけなのですが。。。

一次会は飲み屋で巨大唐揚げ食べました。
二次会はカラオケ行ってケーキ食べました。

このカラオケ屋でプレゼント渡したりしたのですが、くらにょんはメイドの格好でご奉仕するにゃん♪と、言うことで変身!!
神宮橋で着ていたのと同じですね(w
なぜか、2時間ほど誰も一曲も歌わずに騒いでいました(汗
いろいろ写真撮ったり(こんなのとか(w )、衣装交換したりと。。。

でもやっぱり、メイドさんはくらにょんがやるより女の子がやった方が似合うね〜
って当たり前のことですな☆
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪