アニスシード
2003ねん11がつ21にち
2003.11.21は何の日〜ふっふぅ〜♪
メイドカフェ『Anise seed』の開店日です(o^-')b
「またかよ…」なんて言わないでください〜〜(>_<)
くらにょんメイドさん好きなんですぅ〜(はぁと)

このお店はあきはばらからちょっと離れた御徒町(←「おかちまち」と読みます)にあります。
全然ヲタっぽくない場所です。
しかも地下にあってちょっと怪しい!?

夜に行ったせいか、お酒のメニューが豊富で、くらにょんも一杯♪
結構しっかりアルコールが入っていて、良い感じ〜

メイドさんと内装は濃いめの茶色をペースに統一してあって、すごく落ち着いた雰囲気です。
メイドさんコスチュームはメイドって言うよりちょっとアーリーアメリカンな雰囲気が強いかも知れないですね。

お近くにお寄りの際にはどうぞ。
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪