だめかも〜
2003ねん11がつ20にち
ちょっとスキャナーが必要になったので、いつか直そうと思っていたスキャナーを引っ張り出してきました。
電源が無くて使えないからともらってきたのですが、普通のACアダプターだとプラグの形状が合わず、純正の電源は3500円くらいするので(安いスキャナーだと1万円割るのに〜)、残る手は。。。自分で直す(笑)。
普通は買い直したりするのかなぁ。なにしろ、くらにょん古いタイプの人間なので、使える物はとことん使いたいのですよ。

それで、スキャナーのカバー外して、電源プラグを取り除き、安物のACアダプターのコードを基盤に半田付け〜〜♪
(良い子のみんなはまねしないでね(笑)。やるときはすべて自己責任ですよ〜)
いざ、電気入れると、をを、蛍光管点灯しているぞ!!いい感じだぞ!!
ドライバもインストールして。。。
ん〜〜、動かない。ちょっとは動くのだけど、スキャンはしません(゚Д゚≡゚Д゚)ドドウシヨウ

昨日、今日と多少アチコチいじってみたのですが、どうもダメ。。。(つд`;)
電源が安物だからかなぁ〜
元々本体がダメだったのかなぁ〜
くらにょん、もうしばらく悩みます★
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪