暴君ハバネロ
2003ねん11がつ19にち
辛い物系スナックです。

唐辛子はいろいろな種類があるのですが(「鷹の爪」も本来は唐辛子の品種名なんです)、その中でもっとも辛いと言われているのが「ハバネロ」種だそうです。その唐辛子を使ったスナック菓子です。
もっとも、世界一辛い唐辛子を使っていると言う話で、世界一辛いスナック菓子ではありません(笑)

中身はポテコの辛い版です(東ハト製ですし…)。食べていると汗がにじんでくる感じかなぁ〜
普通の人が食べると、かなり辛いかも知れません(^^A;
でも、くらにょんには辛さ的にイマイチ(つか、くらにょんが『辛い〜(>_<)』なんて言う物は、絶対世間ウケしません!!)。
だってねぇ、『暴君』なのだからガツンと行ってほしかったですよぉ〜ガツンと!(笑)

辛いジャンクフードが好きな方にお試しを(o^-')b
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪