はにはに
2003ねん11がつ17にち
PCゲームなのですが、「月は東に日は西に」というゲームがあります。ギャルゲーってやつですね(^^;
ちょっとタイトルに惹かれていたのですが(もちろん、芭蕉の句(*1)が浮かんだのであって、某少女漫画(*2)じゃないですよ(^^A; アセアセ )、くらにょんはあまりゲームやる人じゃないので、どうしようかなぁ〜と思っていました。えっちげーだし☆
でも、雑誌とかの絵を見るとかわいいんだよねぇ〜〜(はぁと) 制服も無駄にかわいいし、禁断の二次元世界に取り込まれそう(笑)
で、結局体験版があるというので、早速でもないけどトライ。

。。。だめぽ(´・ω・`)
紙芝居のように延々と続くストーリー。気の短いくらにょん向きじゃありませんでした。
何となくわかっていたけどね。
すごくかわいいんだけど。いや、ほんとかわいいんだけど、(*´д`)ハァハァものなのに…
くらにょん、ねっとり恋愛するタイプじゃないからなぁ(だからいつまでもねたみ〜ず!!)

もちろん、体験版なのでムフフなシーンは無し(つд`;)
その辺はちょっとそそられるんだけどなぁ〜(18禁のゲームだからなぁ)
3000円ぐらいで売ってないかなぁ〜

(*1)「菜の花や 月は東に 日は西に」でしたよね。芭蕉で良かったんですよねぇ〜!?
(*2)「わかつきめぐみ」で検索すると… 個人的に大好きな漫画家です♪
『はにはに』はタイトルからひらがなだけ抜き出した呼び方ですな、野暮話ですが。

( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪