コスカラ
2003ねん11がつ16にち
で、昨日は、化石発掘の後そのまま別オフへ(笑)
こっちはオフ板で募集するのではなく、個人的に集まったオフ。
オフの内容は『コスカラ』です(爆)。
(コスカラ:コスプレしてカラオケをする事。一部の人には受けている…)

場所はあきはばらからもほど近いこんなところです。
無料で衣装貸してくれるのですが、衣装はパーティーグッズ売り場にあるようなものです。それと、洗ってないのかちょっと。。。(^^;
ま、それでもいろいろ借りてきたりしていました。
くらにょんは、持参のマリみてセーラーとお店のナース服着てました。
写真はまだ見てないけど、なかなかかわゆかったようです(笑)。

えぇ、ここまで来たからには、やはりネトア(ネットアイドル)を目指さないと!!
もちろん、サイトには写真館とネトアお決まりの「痛い日記(*)」も必要ですなぁ〜

(*) 特に誰って事もないのですが、ネトアの日記は痛いのが多いみたいです。昨日までの親友がいきなり敵になっていたり、自分の失敗を何かと責任を他人に転嫁するとか。。。ネット上でアイドル気取りなだけで十分痛いと言えばそれまでですけどね( ^^ゞ

( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪