トランス
2003ねん11がつ8にち
昨日は知人が主催するクラブイベントに行って来ました。
場所は西荻窪のWATTS。本来は小さなライブハウスです。なかははっきり言ってかなり汚い(^^; バーカウンターの上にゴキジェットが三本も置いてあるくらいだから、想像して欲しいです(苦笑)。
でも、ドリンクのアルコール度が高くてくらにょん的に◎です♪
時間としては、さすがに金曜とは言え平日なので、最後の方を少ししかいられずちょっと残念でした。

くらにょん割とテクノ系のハウス好きなんですが、アレってやっぱりマッドだよねぇ。
いろいろな音が重なっているから、ちゃんと聞くと混乱してきたりします。人間混乱しすぎると思考を放棄して、気持ちよくなってくるモノですが、まさにそのまま。
トランスミュージックとはよく言った物です。
禁断症状は出ないかも知れませんが、習慣性はありますね(笑)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪