みみけ9
2003ねん11がつ3にち
今日は都産貿( 都立産業貿易センター)へ。。。
休日の都産貿なんて、はっきり言ってダメ人間のたまり場と決まっていますが、今日もその通り(笑)
いくつかイベントやっていましたが、くらにょんはみみけっと(みみけ)9
イベント名そのまま、耳付きキャラ(ねこみみとか、うさみみとか。。。)の同人誌即売会です。
元々行くつもりだったのですが、サークル参加の人が良かったら一緒に行かないかと言うので、くらにょん初のサークル参加でした(パチパチパチ)。もちろん、くらにょんの出品物はありません。売り子さんのお手伝い&留守番です。

有名サークルさんは開場と同時に長蛇の列が出来その様子を見て、くらにょんしばし唖然。ホントに開場の合図と共にいかにもキモヲタっぽいのが走っていくし、スタッフが「走らないで!!」って、叫んでいるし、話聞いたり、アニメで見ている姿そのまま。
自分じゃ気づかなかったけど、たぶん本当にくらにょんはぼーぜんと立ちつくしていたんじゃないのかなぁ(^^A;

はっきり言って、そんなに売れる物じゃないです。もちろん、そこそこは売れますが、メインは一緒に行った人とコ○プレしてのおしゃべりだったかも〜〜♪
でも、なんかいいなぁ。まったりしていて。
今度はてきとーに同人誌らしき物作って、サークル参加しようかなぁ(笑)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪