新装開店「せいるー」
2003ねん10がつ23にち
昨日(22日)は新宿歌舞伎町にある「清瀧」の新装開店の日
「清瀧」は日本酒の酒造メーカーですが、一般売りはしていなくて、通販か直営の居酒屋でしか呑めません。その、直営店が改装していて、新装開店だったのです。
ちなみに、この店(歌舞伎町店)は
『ねらーのたまり場です!!』
何故って言えば、まず値段が安い♪
それと、店長さんが理解のある方で、あの節操のないねらー達をなんだかんだ言いながら受け入れてくださるのです。
ねらーでも、オフに集まってくるのは割とまともな人ですが、やはり「集団」「酔っぱらい」となれば多少のことは。。。。それでも温かい目で見てくださるのです〜。
改装のため約一月お休みだったのですが、新装開店と言うことで、オフ系ねらー大集合。座敷は60〜70人いて座る場所がないほど。入れ替わり立ち替わりなので、その倍くらいの人が来たんじゃないかな〜大盛況だったのですが。。。やってしまったらしい(´・ω・`)
くらにょんが帰った後だそうだけど、喧嘩があってコップを頭に投げつけたらしい…流血になったそうで、しばらくはねらー出入り禁止を食らってしまいました(つд`;)
それなりにではあるけど、上手くやっていたのに残念ですねぇ。
ま、ほとぼりさめたらまた集合(当事者二人は追放ですが)するとは思うけど。。。。
お酒は楽しく飲もうね♪
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪