上野にわした
2003ねん10がつ21にち
上野に「わした」ができた。
「わした」って言うのは、沖縄製品の直売店で、沖縄そばやゴーヤ製品、民芸品などもそろうので重宝します。
でも、何かが!!何かが足りない!!と、思ったら
『泡盛がない!!』
沖縄食品の原材料を見ると、これでもかってくらい何にでも入っているのに、売ってないとは!!
これでは、沖縄にして沖縄にあらず、コーヒーのないクリープみたいなものではないのか!?
ま、最近はどこでも泡盛売っているからいっか☆

わしたのHPみてて気づいたのだけど、日暮里にもお店あったんだなぁ〜
しかし、なぜ、日暮里に!? 今度行ってみよう。
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪