たい焼き『柳屋』
2003ねん10がつ18にち
今日の某オフのために人形町のたい焼き屋『柳屋』へ行きました。
東京では有名なたい焼き屋の一つで、行列が出来るたい焼き屋です(長いと一時間くらい待つかも〜)。個人的に東京で一番美味しいたい焼きではないかと思います(o^-')b
ココのたい焼きの作り方がちょっと変わっていて(昔ながらの作り方なんだと思います)、巨大なペンチの先をたい焼き型にしたような器具で、たい焼きを一匹ずつ焼いてゆきます(写真)。
もちろん、目の前で焼いているので、香ばしい臭いが〜〜♪
タイミングによっては(明治座で公演のない平日とか)割とすぐ買えるときもあるので、チャンスがあれば是非お試しを〜〜
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪