くらにょん主催オフ
2003ねん10がつ12にち
今日は、某国際展示場でイベント
何のイベントかは、ごにょごにょ(笑)

えぇ、思いっきり恥ずかしい格好してきましたよ(爆)
ネタとは言え、「正直スマンかった」くらい恥ずかしいのだけど、しばらくは同じコトするんだろうな。
詳しくは、よそで書く事にしておきます(^^;
だってさ、あまりにあまり過ぎるんだもんサ☆

そして、夕方からは「−宙」のオフ会。
今回はくらにょん主催として、ネタオフです。も〜〜ネタオフしか思いつかないのかと、小一時間(ry
で、どんなネタオフかというと、以前にも書いたかな?
神田に「蔵・太平山」という居酒屋があります。
普段は普通の居酒屋ですが、週末になると…ウェイトレスさんたちがコスプレします(はぁと)。
そこでオフ会♪ただし、最近緩和されてきたとはいえ、やはり並ばないといけないので、4時の受付に間に合うように集合。すんなり5時からの席が取れました(o^-')b

中は、わわわ〜〜よいわよいわ(はぁと)。行った甲斐があるってもんですよ。
おねいさん達、7〜8人いたんじゃないかなぁ。
んで、我らのグループから一人電波発生!!
お店の中でコスしやがりましたですよ! しかも、ジョソしやがりましたですよ!! 小麦タンですよ!!!
全くもぉぉぉ、お店の人にやってもいいって、聞いたとはいえ、恥ずかしいったら、もぉぉぉぉ(つд`;)
それでも、周りの席から皿や椅子が飛んでくることはなく、無事終了〜♪

その後、カラオケに三時間。
その中でも、その電波、またまた、コスしやがりましたですよ(涙)
今度はマリみてのセーラーですよ! またジョソでやがりますよ!!
お店の人まで興味津々尋ねてきていました。

ま、それでもみなさん楽しんでいただけたのではないかと。。。。(たぶん)
しかし、電波な幹事ってちょっと考え物だよな(^^A;
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪