学生です♪
2003ねん10がつ3にち
くらにょん、10月1日から学生です(笑)。大学の3年次編入です。
通信制なので、限りなく似非に近い学生ですが、ちゃんと学生証もあります〜〜

なんでいきなりこんな事始めたかって言うと、本とか読んでいて(くらにょん、「小説」はほとんど読みませんが、それ以外の本…専門書に近いものとか、啓蒙書の類はそこそこ読むんですよ〜)、どうせ読むなら、単位取っちゃえ〜的な感じかな。
それに、そういった本を読んでいると、基礎知識の欠如が身にしみます。
出来れば、博物館学芸員資格も欲しいしなぁ〜

学部は教養学部(社会と経済専攻)。
さてさて、ちゃんと卒業までたどり着けるのでしょうか(^^A;

それはさておいても、『知』は面白い。
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪