ぴなふぉあ
2003ねん10がつ1にち
さぁて、十月です♪

十月だから何が変わるかと。。。。あきはばらに新しいメイドさん喫茶『ぴなふぉあ』が開店しました♪
えぇ、早速行ってきました。
一階なのですが外観は通り過ぎちゃった程、地味でした。中はピンク基調で、制服もピンクのメイド服とかわいらしい雰囲気です。お客さんは、まぁ、、、ココを読んでる方には、想像は難しくないと思います。その想像の通りです(^^A;
あきはばらにメイドさん喫茶はすでにいっぱいあるので、ちょっと変わったところで、コスプレ喫茶っぽくしてほしいなぁ〜。
えっ、一般の人から見たら、メイド喫茶もコスプレ喫茶も、違いがわからないって!? Σ(´゜Д゜`||) ガーン
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪