鞄っス
2003ねん9がつ28にち
女子高生風の鞄ですな。
かわいいっスね(o^-')b

ん〜〜でも、よくよく見ると「CCさくら」や「うさだ」のキーチェーン?ヲタか??
「モナー」もいるし缶バッチには「ソニックくん」や「さすがだな兄者」まで。。。???ねらーか??
誰の鞄かって、もちろんくらにょんの似非女子高生アイテムです(笑)。
上野で売っていた1000円のナイロンバッグを買ってきて、いろいろ付けて女子高生風にしてみました。一見女子高生風、よくよく見るとあきはばら系と二度楽しめるアイテムです(そうか!?)♪

さて、何でこんな物作ってどうするかですが、昨日こんなコトしてみました
これで夕方から一晩中遊んでいたのですが、なかなか評判良かったです(マジかよΣ(´゜Д゜`||) ガーン)。私服に着替えたらブーイングされました。あ、断っておきますけど、2丁目とかじゃないです(^^A;
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪