マリみて
2003ねん9がつ26にち
「マリア様がみてる」(今野緒雪 コバルト文庫)を読みました。
何で普段、本(小説)読まないくらにょんがいきなりこんな物を読み出したか言えば、『制服がかわいいから』です(笑)
なんか、こう書くと挿し絵だけ誉めているようで気が引けますが、挿し絵はかわいいです♪
もっとも、コバルト文庫の表紙や挿し絵はかわいい絵の物多いですよね(^-^)

内容はお嬢様学校のスクールラブコメディー(オス抜き)みたいですね〜〜(はぁと) いいなぁ〜、くらにょんも女子校入って
「おねぇさま(はぁと)」
「にょん。もっとこっちにいらっしゃい」
「えっでも。。。どきどきどき」
「だいじょうぶよ。にょんにそばにいてほしいの」
「お、お、おねぇさまぁ〜〜 あぁ、しあわせ〜(ポッ)」
って、やってみたかったな(´・ω・`)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪