地震来ないね
2003ねん9がつ16にち
2003年9月16日 23時
まだ地震ないみたいですね(´・ω・`)
実を言うと来てほしかったのですが。。。
もちろん、街を破壊しろとかじゃなくて(関東はそんなに大きな被害にならないと勝手思っています)、地震予知の一つの可能性として、当たってほしかったです。
今回はとりあえず客観的に観測できる物ですから(どこぞのオハサンが天使から予言されたニビル星衝突とかとは違いますね)、貴重なチャンス(?)だったんだけどなぁ。
まだ、理論的に認められていないとは言っても、地震のメカニズム自体不明な点が多いですから、これで当たれば、逆に地震のメカニズムにも迫れるのではないかと期待したのです。
日本に住んでいる以上、地震からは逃れられないのですから、少しでも予知できるようになるといいですね。
地震来ないと、責任取れとか言うバカ出てくるんだろうなぁ。。。
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪