イベント後に思う
2003ねん9がつ15にち
ちょっと鬱
一部の人は知っている、くらにょんヒミツの趣味…「コ」で始まって、「レ」で終わるヤツね(笑)
オールのイベント(ダンパです(^^A;)行ってきたのだけど、何故かテンション上がらず。。。。
うう〜〜ん、なぜっ?
こういうイベントって、主催者によって若干カラーが変わるのですが、昨日の主催者は今まで結構気に入っていた団体だったんです。
自分でも不思議。
イベントに対する欲求が変わってきたのかなぁ。

某巨大掲示板に「コ○○レから離れた人がくだを巻くスレ」って言うのがあるのですが、なかなか共感できるところがあります。くらにょんもコ○○レ自体はまだまだ面白いと思っているのだけど、イベントの魅力がどうもね。。。と、言うのは確かにあるのです。

ちょっと参加するイベントの趣向を変えてみようかなぁ〜
連んでくれるなら(他の人は普段着のままでいい)場所によっては、街中でコ○○レも良いんだけどなぁ〜(をいっ!!)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪