コスプレ居酒屋
2003ねん9がつ13にち
今日は、以前から行ってみたっかった神田の『蔵 太平山』へ行ってきました(o^-')b
このお店、普段は居酒屋さんなのですが、週末(最近は土曜日も)はなんと!!コスプレ居酒屋になります♪
もちろん、お客さんがコスプレする訳じゃありませんよ(笑)。
今日はCCさくら(冬服)、まほろさん、テニプリの制服(?)、メイドさん、みみつきチャイナの五人でした。
はぅ〜、癒されますぅぅぅ(はぁと)。癖になりそうです。
しかし、普段が普通の居酒屋なので、店の雰囲気とはかなりちぐはぐ(^^A; 違和感ありまくりでした。
あと、お約束ですが、客層は。。。(略)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪