「(´д`)ハァハァ」かよ(笑)
2003ねん9がつ6にち
あきはばらにお買い物〜♪
ビデオボードを\980円でゲット(σ・∀・)σヤスイゾォー
もちろん、かなり古いタイプの物だけど、新品です。
最新のマシンでは動かない代物(笑)
それでも、くらにょん邸ではサクッと動いちゃうのがナントモ良いというか。。。(^^;
おかげで、セカンドマシン(ほぼUD専用)も K6-2/350 から Duron700 へとパワーアップ!!
まぁ、それでもメインマシンからすると四分の一位の能力しかないんですけどね〜☆

で、あきはばらのあと、池袋行ってカレー食べて、キンカ堂行ってお買い物しました。
キンカ堂のレース売り場で二人連れの女の子(見た目がヲタ女子っぽい人でしたけど)がいました。なんか、「レース(´д`)ハァハァ」ーとか言っていたような。。。ちゃねらーかよヽ(´ー`)丿

(2003.09.08 初稿では「(´д`)ハァハァ」じゃなくて「(゚д゚)ウマー」って書きましたが、思い返してみると、「(´д`)ハァハァ」だったように思うし、会話の内容も通じるので訂正しました。)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪