定期入れですぞぃ
2003ねん9がつ4にち
あきはばらで定期入れを買いました。
えぇ、ぬいぐるみじゃなくて、定期入れです(o^-')b
以前から発売するのは知っていて、いつか買おうと思っていたんです。
ん、ん、かわいいよぉん♪
JRのSuica入れて使うつもりですが、それ以外にEdyカードなんかにも良さそうですね。
ちなみに、発売しているのはコンピュータのサプライ品などを多く手がけるエレコムです。
くらにょんは、あきははらのLaoxコンピューター館ですが、普通はどこで売っているんでしょうね?

タイトルの「ぞぃ」は、さっきキッズステーションでやっていた小麦ちゃんKARTE3見たからって訳じゃない‥‥かな(^^A;
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪