帰宅難民
2003ねん9がつ3にち
今日は東京で雷雨がありました。かなりすごかったのです。落雷で山手線止まってしまいました。
くらにょん、大崎で仕事しているので、駅のアナウンスに従い、りんかい線で大井町へ。京浜東北線が動いているハズだったのですが、京浜東北線も止まってしまいました。
しばらくしても動く気配がないので、結局大井町線で自由が丘出て、中目黒、日比谷線で上野まで。。。
大井町行かずに大崎から五反田抜ければもっとすんなり帰れたのですが、大変な思いしてしまいました(汗)
普段一時間弱ぐらいで帰れるのですが、今日は2時間半くらいかかってしまいました。
一種の帰宅難民ですねぇ(^^;
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪