「むぎ丸」かわいいやつです
2003ねん8がつ31にち
今日は。。。ココだけの話しですが、「むぎむぎパニック」に行ってきました。あ、誤解のないように言っておきますが、サークル参加じゃなくて、一般参加ですよ。くらにょんヲタじゃないし(笑)。
ちょっと残念だったのは、小麦ちゃんコスしている人が少なかったこと。楽しみにしていったのになぁ〜。ちなみに、くらにょんは、むぎ丸(写真)持って行きました。なかなかかわいいやつです(笑)。

その後、むぎ丸抱えたままあきはばらへ。
えぇ、電車の中でも、あきはばらの街中でも抱えたままです。今日むぎ丸を抱えた人(ぢつは、ねこみみ付きです☆)を見かけたら、きっとそれはくらにょんです(笑)。
あきはばらでは、メイドさん喫茶巡り(o^-')b 我が愛する「むぎ丸」。一緒にいた友人にはイマイチでしたが、メイドさんにウケていました。
むぎ丸のために椅子まで用意してくれたり、店内のビデオも小麦ちゃんにしてくれたり、気を使っていただきました。うんうん、むぎ丸かわいいからね♪

その後、もう一件メイドさん喫茶行って、話が盛り上がって、飲み屋へ(笑)。かなり堅い話題(文系の話題なのだけど)で激論(?)交わして盛り上がっていました。
意見の統一とかは取れなくても、やはり問題意識を持つこととか、意見を交換する事が重要で、楽しいんだなぁと再認識。ちなみに、今日会っていた人は皆、INETで知り合った人です。幸いくらにょんはネット友達に恵まれているなぁ〜と思います。はいろいろな出会い(変な意味じゃないよ)があって面白いです。
って、ココを読んでいる人は、ネットで知り合った人がほとんどですね。まだあったこと無い人も、いつかお会いしましょう(o^-')b
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪