オマエモナー(´∀`)
2003ねん8がつ24にち
土曜日に出勤することになって、仕事に行ったら、そのまま徹夜で午前6時まで仕事。。。冗談じゃないよ(怒)

で、土曜日はほとんどつぶれてしまったのですが(『唐々亭』行って「広島風激辛つけ麺」食べました。(゚д゚)ウマーですよ♪)、日曜にちょっとだけ新宿のアルタ行ってきました。いや、正確にはアルタの巨大モニターを見に行ってきました。
22〜24日の間、あの巨大モニターにモナー(´∀`)が……(笑)
それをわざわざ見に行くくらにょんもくらにょんなのだけど、上映前になると、周りの人も携帯カメラ用意したり、デジカメ出したり…、「藻前ら皆ねらーかよ!!」「オマエモナー(´∀`)」と、言う会話が実際されたかどうかわかりませんが、そんな感じだったかな。
内容的には毒抜きでイマイチでしたが、それにはいろいろと上映に当たっての社会的事情があったようです。改革って言うのは、こうゆう事にこそ必要なんじゃないかなぁ。
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪