150羽ちょっとでした
2003ねん8がつ10にち
某2局の『14万羽折らないかプロジェクト』で、暇を見つけて折っていた折り鶴もくらにょん的にはひとまず終わり。
後は有志の人に託して広島まで持っていってもらう事になります。
そのために、大森のオフ会場行って来ました。50人近くの人がツル折ったり、糸でつないだり、出来た千羽鶴を管理したりしていました。
くらにょんは持ち込みで150羽、現地で20羽くらい折ってきました。千羽って言うのは大変なことなんですね。
最終的にどのくらいの数になるか(すでに20万羽くらい行っているという噂も...)楽しみです(o^-')b
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪