駅でのタバコ
2003ねん8がつ1にち
くらにょんはタバコ全然だめな人(はっきり言って大嫌い)なので、出来ればタバコなんてこの世から消えてほしい人です。
近頃はやっと(?)駅での禁煙もだいぶ浸透してきて、うれしいやら、ほっとしてるやら。。。
それでも、時折吸っている人見かけますが(・∀・)イクナイ!!
マナーが無いって言えばそれまでなんですが、最近ちょっと違う方が。
一月くらい前に見たのは、ホームの反対側で吸っていた人がいたのですが、吸い終わると足下で火を消して携帯灰皿に。。。
今日見た方は、通路で吸っていたのですが、携帯灰皿持っていて、注意すると素直にその灰皿に。。。
こうなると、一体マナーがいいんだか、悪いんだか(苦笑)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪