運転免許更新
2003ねん7がつ28にち
昨日から徹夜仕事したので、今日はお休み♪
せっかくなので、運転免許の更新に行って来ました。
ゴールド免許〜っと、言いたいところですが、三年半前に一度違反しているので、ゴールドじゃない5年有効の免許です。警察署ではだめなので、神田免許更新センターに行って来ました。去年から作られた施設で、試験場とも警察署とも違って、免許の更新だけやっているのだそうです。
一般講習(1時間)受講しました(^^; 平日のせいか、まだ知られていないせいか、全然混んでいませんでした。内容はまぁ、想像通りですが、たまにはこういう講習もいいんじゃないかな。
帰りにあきはばらのメイドさん喫茶に寄って、ケーキとお茶してきたことは秘密です(o^-')b

なんか今日の日記って、すごく普通だ(笑)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪