ねこみみ in あきはばら
2003ねん7がつ21にち
今日も某2局のオフ会でした♪
以前もあった「ねこみみで街を徘徊するオフ」です(笑)
今回の会場は煩悩と物欲の街「あきはばら」。二十数名集まりました。
くろねこみみ、しろねこみみ、女子高生コス、和服。。。いろいろ集まりました(o^-')b
で、みんなでメイド喫茶「Cos-Cha」(今日はメイドさんじゃなくて、天使と悪魔のイベントデーでした)行ってお茶して、歩きながら上野(あきはばらにはプリクラがないのです!!)に行って、プリクラと駅のジャイアントパンダで記念写真。途中ねこみみでマグロ丼食べて、秋葉原帰還と、徘徊しまくり。
上野では「何の会議?」とか、声もかけられました〜(会議じゃないって!!)。でも、秋葉原はみんな他人に無関心なのか、反応いまいちなんですよね〜。こういうのって、周りの反応がないといまいちなんだよね(笑)
写真はプリクラをスキャナーで取り込んだ物です。セーラーはプリクラの時だけ着ました。外では着てませんのであしからず♪
(にちゃんには、他人の顔は晒さないという掟があるので、くらにょん以外はモザイクかけてあります)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪