いいのかよ(^^; >自分
2003ねん7がつ20にち
今日はオフ会2連発(^^;
一つ目は「−宙」の人とカラオケオフ@新宿パセラ
4時間もカラオケ行ってました。えぇ、基本的には歌わないで聞いているだけなんですけど( ^^ゞ
二つ目は某二局の「第4回セーラー服オフ@新宿(*1)」と言うとんでもネタ系オフ(笑)
内容はタイトル通り、セーラー服とか女子高生っぽい格好してオフしようってコトです。総勢20人くらい集まったのかな?男女比は半々くらいかな?この比をどう見るかは微妙ですね(^^A; ちなみに、会場は新宿パセラ。。。そう、一つ目のオフと同じ場所(てへっ)。集合はアルタの裏だったんですけど、そこにセーラー着て集合。そのままパセラまで移動。あぁ、イパーン人の前で醜態晒しちゃったよぉ(苦笑)。でも、途中ポストペットのモモ(着ぐるみ)と遭遇したので腕組んじゃいました。
カラオケ2時間、その後居酒屋で3時間。。。バカだ。馬鹿すぎ(爆)
写真も撮ったけど、目の毒、精神的なダメージが大きそうなので、ここでは見せません♪

(*1)今、サーバの負荷が大きすぎて通常のブラウザからだと見られないと思います。専用ブラウザ使えば見られると思いますよぉ
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪