バニラ味のアレ
2003ねん7がつ12にち
バニラコーク飲んだ方も増えてきていますが、やはり反応はいまいちですね(^^;
今日はお茶の水の本屋(VILLAGE/VANGUARD)に行きました。2冊ほど本買って、激辛ポテチとA&Wのクリームナントカみたいなのを買いました。ちゃんと見なかったけど、クリームソーダのルートビア版なんじゃないかな。
で、飲んでみてわかったのは、バニラコークと同じようなバニラの香り。。。色はふつうのコーラと同じ感じで、濁っていません。日本でもたまに見かけるクリームソーダのような雰囲気は全然ありませんでした。
どうもアチラの方(アメリカ製品ですから)のクリーム××って言うのは、あのバニラの香りを指すようです。アメリカ人って香りが強いの好きだからなぁ。
ちなみに、激辛ポテチ(やはりアメリカ製)は本当に辛かったです☆
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪