二日目
2003ねん6がつ29にち
今日も昨日に引き続き、CULTURAL TYPHOON に行って来ました。
今日はちゃんと午前中から出席していました(えらい!!)
二日も講演聞いたらカルチャラル・スタディーズについて理解が深まったかというと、そんなに簡単じゃありませんでした(苦笑)
発表が英語だったり、ついていけない部分も多かったですが、わかる範囲でそこそこ日記ネタを仕入れて参りました♪
で、そのあとは新宿のClubでParty(^^; (新宿二丁目だが怪しいところではない!!)
その中でも講演者に多少個人的に話を聞かせてもらいました。大収穫ですね♪
もちろん、Clubなのでダンス会場になります。おそらく会場の半分以上は大学院生や大学の先生( ^^ゞなんかすごいダンス会場です☆
明日は仕事だから早々に帰ってきたのがちょっと残念でした(´・ω・`)
もっといたかったけど、電車が....ねぇ
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪