HDあぼぉ〜ん
2003ねん6がつ24にち
あぁ〜〜
パソコンのHD(一台のPCに二台入れてあるHDのうちの片方…Windowsを入れていた方)があぼーんしたようです(涙)
なんか突然で。。。ほとんど反応しません。たまに数分反応があるようなので何とかしてデータを救い出したいんですが、うまくいくかなぁ。
LinuxはWindowsのファイルシステムを理解しますが、Windowsは他のOSのファイルシステムを理解しないので、データはWindows(つまり、今回壊れた方)に載せてありました…ふぅ〜(鬱)
HPの素材の元(それをいろいろアレンジして行くのです)、メアド、メールとか...データ吸い出せないとちょっとショック大きいです。
定期的にバックアップとらないとダメですねぇ〜〜(´・ω・`)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪