六本木ヒルズ
2003ねん6がつ16にち
matrix reloaded を見に行きました。
せっかくなので最近出来た「六本木ヒルズ」にあるVirgin cinemas Roppongi hillsに行きました。もちろん、ひとりなんですけどね。
三部作の内の真ん中と言うことで、ストーリーはイマイチだったかも知れませんが、アクションは楽しめました。特に高速道路のシーンは面白かったです♪
これから見に行く人のために一言。最後の制作者などのテロップが終わるまで席を立たないでくださいね。テロップが終わった後次作の予告編がありますよ〜

最新設備の映画館なので、シートもゆったりしていてイイですね。館内の注意事項もストーリー仕立てで面白かったです。
予告編が始まるまではデジタルによる投影、映画自体はフイルムの様でした。

映画見終わった後、六本木ヒルズを軽く回ってみましたが、テナントの内容と言い、価格と言い、くらにょんが行く場所じゃないのはわかりました(苦笑)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪