バニラコーク
2003ねん6がつ13にち
ををっ!!
なんとバニラコークが発売されるそうです。
一部セブンイレブンでは発売中との情報もありますが、くらにょんは未確認です。
さて、この「バニラコーク」正直言ってくらにょんもどんなものか知りません。少し前からちょっと話題になっていて、輸入物は見かけていたのですが、飲んだことがないのです。
某書店でも売っていたのですが、POPに「一本にしておけ」の様なことが書いてありました。むぅ〜〜わくわくです。
普段コーラはあまり飲まないくらにょんですが、「ゲテモノ」に関しては結構好きで、ドクターペッパーとかたまに飲みます。あの異様な雰囲気が好きなんです。先日も某書店でA&Wのルートビア買って飲んでましたし( ^^ゞ
ま、とにかく、百数十円ドブに捨てるつもりで飲んで損はないと思います。どうせチェリーコークやタブクリアみたいにすぐ無くなるでしょうから、話題づくりにもイイと思います。
でも、どんなにクソまずくても、くらにょんに苦情言われても困りますので、ご了承ください(笑)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪