食べつづけでした(^^;
2003ねん6がつ9にち
今日は、前にいた会社の人とちょっと話があって、南池袋のカレー屋さんでお昼を食べました。
その後、そのカレー屋の人が池袋駅の北口に新しいカレー屋が出来たから場所の確認をしに行くというので、付いていきました。そうしたら、せっかくなので食べてみようって事になって。。。いや、今アナタの店で食べてきたばかりなんですけど。。。(^^;
結局、ごちそうになり(結局喰んかい!! > 自分)、家に戻ったら牛乳の試供品が。。。何も考えずに、ごくんと1本飲んだら、その30分後に夕食〜☆
うぅ〜〜、お昼から夜まで食べっぱなしの日でした( ^^ゞ
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪