昨日はオフ会♪
2003ねん6がつ8にち
昨日はお昼前からオフしていました。
カラオケ6時間
飲み会6時間。。。(笑)

カラオケは。。。ゴメンナサイ。全然歌っていません。場をシラケさせるようで悪いなぁといつも思うんですけど、歌うのはかなり苦手。だってすごく下手なの自分で知っているから恥ずかしすぎ(>_<) あまり音楽番組見ないから知らないっていうのも理由ですけどね。
歌がどのくらい下手かというと、5ジャイアンくらい (^^;
「ジャイアン(Jn)」は歌の下手さの単位で、1ジャイアンはドラえもんに出てくるジャイアンくらいのへタレ具合。5ジャイアンはその五倍ですね。アイタタ
当然単位が大きすぎるので、普段は千分の一の「ミリジャイアン(mJn)」を使います。
参考までに、(mJnはミリジャイアン)
100 mJn → ちょっと下手だなぁレベル
300 mJn → 音楽の成績は2(5段階評価)確実なくらい
500 mJn → 音楽の授業で「まじめに歌いなさい」と怒られる
750 mJn → クラスで「歌が下手」といじめられる
1000 mJn → ジャイアンと同等レベル(単位の基準値)
1500 mJn → 会社の飲み会でマイクを渡されなくなる
2000 mJn → 東京都の「迷惑防止条例」で警告を言い渡される
3000 mJn → 保健所からお迎えが来る

くらにょんはそれ以上に歌が下手って事ですねぇ★

飲み会はよく飲みました(^^;
延べ人数は6人でしたが、そのうちの4人で焼酎(650mlかな?)を3〜4本(覚えていないι)飲んじゃいましたからねぇ。。。
なぜそんなに熱くなったかは、『薄幸の奥様をいかに救うか!!』と言ったら大げさかも知れないですが、はずれてはいないな。
私信−その奥様へ
キミ自身の幸せを考えてね 相手の事云々は二の次と言うより、考えなくていい、と言うか、そんな価値無いぞ!!
とにかく、自分を大切にしてね。お願いだからさっ。
で、元気取り戻したらケーキごちそうするぞ。たべに行こうね(o^-')b
事情を知らない人には、過激な意見に見えると思うけど(よその家庭のことだし...)、飲み会での統一見解です(^^; 旦那はそれほどのダメ人間。奥様がなかなか素敵な人なので、はぁ〜☆カワイソ過ぎ。
てな話を飲みながら話しておりました。
このことだけじゃありませんが、こんな話やあんな話で6時間も(苦笑)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪