小麦ちゃん KARTE 5
2003ねん6がつ6にち
今日は「ナースウィッチ小麦ちゃん KARTE 2.5」の発売日だったので早速ゲト。
多分昨日でも買えたんだろうけど、、、
始まって少しは楽しく見ていたけど、なんじゃこりゃぁぁ(`Д´)
確かに閑話休題スペシャルだけど、歌のビデオクリップ見せられてもなぁ。。。ストーリーほとんど無いし。
個人的には金返せ〜レベル。まぁ、フィギュアと収納ボックス付いていたから、1500円バックで許してやるぞ(定価は5000円)。フィギュア無しでは買えないな。と、いうか、このDVDフィギュアの付録だろ?
KARTE1,2が面白かっただけにちょとショック。本来の続きであるKARTE 3に期待しよ♪
まさか、デジキャラットみたいに、1,2が面白かったからって無理矢理(?)続編作ってヘボヘボになるって事は。。。。(^^; アリエル
ところで、まだKARTE3までしか制作発表されていないのだけど、収納ボックスにはKARTE5まで入るようになっているのはナゼ〜〜??
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪