モテないオフ参加
2003ねん5がつ31にち
某2局オフに参加してきました。
『モテない男とモテない女が慰め合うオフ』
あははは、どーしょうもないですが、くらにょん参加資格だけはばっちり(笑)
もちろん、実際には女神さまはいらっしゃらなくて、男だけのむさいオフでございました(>_<)
ほとんど雑談みたいな飲み会になりましたが、一言「彼女が出来ても一途じゃなさそう」と、言われました。浮気とかしそうなのかなぁ???そんなにモテたら、そのオフには参加してないんだけど(自爆)
みんなガンガッて彼女見つけてね♪
って、ヒトゴトかよ〜(笑)

余談ですが、オフの前に献血してました。池袋の献血ルームでウワサのハンバーガー(普通のハンバーガーなんですけどね☆)食べました。そんなに好きじゃないとはいえ、タダのせいか、献血後だったから、普通に食べられました。
でも、献血直後はお酒飲んじゃいけないんだよね〜。一時間以上たったからいいかなぁ(^^; (たぶんよくない)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪