2ちゃん縁日行っちゃった...(^^;
2003ねん5がつ25にち
なんか。某2局ネタが続きます(^^;
2局の同人イベント「2ちゃん縁日 ワショーイその1」がありました。開場が秋葉原近くだったので覗きに行ってみました。
午後一時頃行ったら、パンフ売り切れで入場無料♪ あぁ、ちゃねらーで同人...救いようのないヲタ集団ですな(笑)。でも、フツーっぽい人も多いですよ。「いかにも」な人も居ましたけどね(^^;
で、ピアス買っちゃいました。しぃちゃん(左)とギコ(右)です♪値段がかなり高かったのでしばらく悩みましたが、このまま金欠で餓死したら棺桶にでも入れてもらうことにします(笑)。
かわいいなぁ〜〜(はぁと)。実際に耳に付けるとちょっと大きめですが、かわいいなぁ〜(はぁと)
そのほかに、モナーのキーホルダー(ピアスにします)とおにぎりワショーイ飴も買ってきました。写真クリックすると見られます。
週末には、モテない人たちが慰め合うオフがあるんだよなぁ〜。行きたいなぁ〜。資格十分だし(笑)

断っておきますが、くらにょんは「ちゃねらー」じゃありません。お間違えなく☆(笑)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪