ネコミミでOFF
2003ねん5がつ24にち
今日は某2局のオフ会に行ってみました。
某2局と言えば、キモヲタとか、ヒッキーとか、いろいろ言われ、実際どんな人たちかちょっと気になったのですが、全然普通の人たち。考えてみれば、オフ会に出てくるくらいなので、普通にコミュニケーションとれる人たちですよね♪
ちなみに、今回のオフは【ネコミミで街を徘徊するOFF】(笑)。最大で23人くらいになったみたいです(^^;
何やったかって言うと、みんなで集まって、ねこみみつけて、新宿歌舞伎町のマクドでフィレオフィッシュ(ネコなのでお魚)食べる。注文の時も「にゃ〜」とかを語尾につけたらなおよし。猫舌なのでドリンクはアイス系に限る。と、たわいもない感じ。
歌舞伎町で1人や二人ねこみみつけて歩いても特に何も起きませんが、さすがに20人だと...注目浴びていました(笑)。しかも、そんなにフィレオフィッシュ作ってないので、席までお届け〜。えぇ、おねいさん持ってきましたよ。トレーにフィレオフィッシュばかりいっぱいのせて(爆)。
その後は適当に暇をつぶして、ちゃねらー(意味は...)御用達の居酒屋「清瀧」へ。安い、安いぞ清瀧!!四時間いて2500円かよ〜。週末はちゃねらーでいっぱいのようです。
あー、楽しかった(o^-')b
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪