ブラウザ
2003ねん5がつ19にち
HPのチェックのために久々にインターネット・エクスプローラー(IE)5.0を立ち上げました。
普段はくらにょんLinuxとWindows2000(Win2k)使っているのですが、当然LinuxにIEなんて入ってないし、Win2kはIE6なので、これまた久々にWindows98SE起動。Win98はIE5のためにだけにインストールしてあるので中身スカスカ。起動が早いです(ちなみに、Win2kはごちゃごちゃ入れてあるので起動したくないくらい遅い。Linux起動するよりも遅い。)。
くらにょんのHPはネスケ、Mozillaでバランス取っているのだけど、それにしてもIE5はちょっとなぁ....ショボイ。ネスケやIE6とページ自体作りが違うけど、やはりチープすぎ。
直すべきか、新しいブラウザの普及を待つか。
ねぇ、IE5,IE5.5使っている方。セキュリティーのこともあるし、IE6にバージョンアップしませんかぁ?
本当はネスケがおすすめなんだけどなぁ♪
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪