Magic Spice
2003ねん5がつ13にち
横浜のカレーミュージアム(個人的に「カレ博」と呼んでますが...)に行って来ました(^-^)
六月までの期間限定のお店「Magic Spice」が目的です。平日なのですんなり入れました。
注文はチキン・スープカレー。辛さは「涅槃」。なにやらただならぬ名前ですが、辛さの段階が、覚醒/瞑想/悶絶/涅槃/極楽/天空/虚空 ってなっているんですよ( ^^ゞ ♪なちゅらるハイ〜〜
味は、カレーというよりスープです。具だくさんカレー風味スープ。トムヤンクンにちょっと似ているなんて言ったら、乱暴すぎるけど、雰囲気はあるかなぁ。おいしいですよぉ(o^-')b
ちなみに、カレ博のお店は支店で、本店は札幌だそうですココ

ちなみに、カレ博、お台場の「台場一丁目商店街」、大阪の「なにわ食いしんぼ横丁」、って雰囲気似てるんですよね〜。プロデュースしたところ同じなのかなぁ。
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪