ゲリラRaveとメイドさん喫茶
2003ねん5がつ4にち
今日は友達3人で、あきはばらメイドさんツアー」行きました(笑)。
内容がヲタっぽいので『逝ってきまつた』の方がふさわしいかモナー....をひをひ(^^;

ちなみに、今日寝たのは1時間(苦笑)。
昨日の夜から屋外ゲリラRave行ってました。えぇ、ゲリラ(無許可)なので警察来たらちょっとヤバイやつです(笑)。
パクられはしませんが、解散させられますね〜。お巡りさんは来なかったので、朝7時まで踊ってました。ご近所のみなさん(住んでる人はいないところだから、通行人のみなさんかな?)ご迷惑おかけしました。一応、ゴミ等はすべて片づけたつもりですので、ご容赦ください〜〜。
そんなわけで、家帰ってきたのは午前8時すぎだったんです〜〜(アホ)

話を戻すと、昨日(5月3日)あきはばらに3軒目のメイド喫茶がオープンしました。メイド喫茶とは、ウェイトレスがメイドさんの格好している喫茶店です。それだけといえば、それだけです。
その3軒と、メイドさん食堂の合計4軒のハシゴ(^^; コーヒー2杯、ケーキ2個、紅茶2杯、カレー1皿食べました。食べ過ぎッスよ〜〜(>_<) 正直ちょっと疲れしたしね。まぁ、こんな馬鹿なこと、勢いじゃないと出来ませんね〜
なぜか、我々を先回るオッサンが一名。あの人、かなり暇な人なのでは?(我々のことは、おいといて、言うのだけど.....)
でも、楽しかった♪

今日の反省点
σ(^^)って、濃いか?フツーの人だと思うのだけど…
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪