Village Vangard
2003ねん5がつ2にち
3月4日の日記にもちょっと登場した「Village Vangard」が、後楽園ゆうえんちを改装した「LaQua」に出来たらしいので行ってみました。
ちょっとがぁ〜っかり (>_<)。
まず、「狭い」。大体の感じだけど、お台場の五分の一以下、下北沢の三分の一くらい、生活創庫の三分の一くらいなのかなぁ。しかも、「すっきりしてる」!!店内の通路が普通に歩けるなんて!!! うぅ、ヴィレヴァンよぉ。そんなにすっきりした店じゃないだろぉぉ(涙)。
確かに、お店の場所が場所だけに、本来の店舗設計させてくれなかったんだろうなぁ....正直言って、ちょっと見た目普通のテナントと同じ感じでした。
雰囲気は残っているけど、怪しさも少ないし、本も少なくて....んん〜〜(涙)。
やはり、下北沢かお台場行く方がいいかなぁ。さすがに生活創庫まではいけませんし(笑)
( Top▲ )
日記の入り口はコチラです♪